shu uemura

公開日 2015/02/21 ユーザー 上村

ヒルトン東京ベイで行われた
Shuuemuraのセミナー&メイクの全国大会を
観てきました(^∇^)!!

003.jpg


夜もパーティーがあり、楽しいひとときを
過ごせました!!

002.jpg


お♪ま♪け
↓↓↓

001.jpg



まだ寒い日が続きますが、気持ちは"春"デス!!


赤くなりました!

公開日 2015/02/15 ユーザー 新保

みなさんこんにちは(^O^)♦︎
今回ブログ担当させていただく新保です(^ ^)!
毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調を崩されたりはしていませんか(´・_・`)?
お互い気をつけましょうね(^ω^)♪

さてさて、今回は火曜日に先輩の田辺さんをカラーしました(^O^)

褪色して黄系に傾いていた髪の毛を真っ赤にしましたよ(^ω^)!




001.jpg






これから、暖かい春がやってきますね(^ω^)*
みなさんもこの春に向けてカラーチェンジされてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?毛先が傷むのが気になる方にも同じカラー剤でトリートメント効果の高いものを使うこともできますので、ぜひ気軽にスタッフにお声がけください(^ω^)♪

お店でお待ちしております(^O^*)







新春セミナーin月岡 パート2

公開日 2015/02/03 ユーザー くさなぎ

毎年恒例の月岡での新春セミナー✨今年もとても勉強になりました☺
ここで学んだ事を、お店に持って帰って出来ることから少しずつ実行していこうと思いました😃
沢山勉強したあとは、パーティーがあり、楽しい時間を過ごしました✨
温泉も気持ち良かったー⤴

001.jpg



セミナーに来ています。in月岡☆

公開日 2015/02/02 ユーザー イトー


昨晩から雪がたくさん降りましたね(^_^;)
皆様、朝の通勤通学は大丈夫でしたか??
本日ホーマーは定休日☆ですが、
今日は一年に一度ある月岡でのセミナーに参加しています(*´ω`*)ゞ
普段あまり馴染みのない経済の話から、美容の事まで色々と学んできます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
それでは〜┌( ゜Д゜)ノ

001.jpg



バッサリ⁉︎

公開日 2015/01/30 ユーザー 吉井

こんにちは(^^)
先日、カット練習に励んでいる新保さんにバッサリカットしてもらいました(﹡´◡`﹡ )

001.jpg


ずっとロングだったので、こんなに切ったのは久しぶりです!
長いと頭皮にも負担がかかるので、バッサリカットすると頭皮も喜びますね(^^)




万代店よりお知らせ

公開日 2015/01/29 ユーザー ホーマー美容院万代店

~ 2月20日までです

 

るんるんストレートキャンペーンるんるん

 

20%OFFになります

 

ストレートは要予約になります

 

このチャンスに是非