春らしくなってきましたね!

公開日 2015/03/30 ユーザー yuppon

ブログさぼり気味になってしまってたので…。
3月上旬に
ご褒美旅行に連れていってもらいました!
越後湯沢の双葉さん

005.jpg


おいしいごはんが食べたい!
ってリクエストしてました♡

004.jpg


お肉にお肉(*^^*)

003.jpg


豪華なメニューです(*^^*)

002.jpg


お部屋にも露天風呂がついてましたー*\(^o^)/*

001.jpg


シマ先生!ありがとうございましたぁ☺︎
春らしくなったので、
ばっさり
イメチェンなんていかがですかー?
ホーマーで待ってます☺︎

遂にこの日が!

公開日 2015/03/30 ユーザー くさなぎ

先週、中学生の頃からさせて頂いてるお客様が、大学を卒業しました。そして、その門出のお手伝いをさせて頂けて本当に感激です😆高校入学、卒業、大学入学、成人式、卒業…とすべて見てきただけあって、とても嬉しくて仕方ないです😌
4月からは、小学校の先生😄いい先生になれると思います。頑張ってねー🎵

004.jpg



003.jpg



002.jpg



001.jpg



がんばってます!

公開日 2015/03/29 ユーザー yuppon

シャンプー練習が始まりました!

001.jpg



私たちにとってシャンプーは
とてもとても大切なお仕事。
美容師の土台です!
入店してから毎日2カ月弱でデビューします!
シャンプーってとても大切なんです!
シャンプーの練習を重ね
きびしいテストを受けます!

みなさんも楽しみにしててくださいね!*\(^o^)/*

万代店に…♡

公開日 2015/03/26 ユーザー yuppon

新人が入りましたー!
よろしくお願いします☺︎

003.jpg


左から宮川 安藤 小杉です!

002.jpg



001.jpg


また、新しいホーマーにお待ちしております*\(^o^)/*

久しぶりの投稿に

公開日 2015/03/26 ユーザー yuppon

なってしまいましたー!
みなさん!お久しぶりです!
卒業式シーズンも終わり
次は入学式ですね!
出会いの季節でもあり…
別れの季節でもありますね(´・Д・)」

今春から看護師として働く
いつもきれいなちーちゃん!
かすみ草です♡

002.jpg


卒業おめでとう*\(^o^)/*

001.jpg



新しい季節がやってきます!リフレッシュしませんか?
ホーマーでお待ちしております☺︎


すごいのが…!

公開日 2015/02/26 ユーザー yuppon

3月中旬に発売されます!

001.jpg



髪が細くなってきて悩んでるあなたに
朗報です!


お休みしている毛根
眠ってる毛根に
起きろー!
がんばれー!
って毛根に働きかけてくれるすごいアイテム!

あきらめないで!!!

まずは試してみてほしいアイテムです!


詳しくはスタッフまでー☺︎