久しぶりに

公開日 2015/05/11 ユーザー くさなぎ

毎日、天気が良い日が続いてますね😁気持ちが良いです✨
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?GWは、どこかにお出掛けしましたか?

旭町店の前にあるゴールドクレストの、カットの担当をしている草なぎです(^_^)v
しばらく、カットしてなくて長さも不揃いになってきて、ボサボサしてきたので、暑くなる前に、久しぶりにカットして、形を整えました(^ー^)

002.jpg


まだ直したい気がするけど…完成です(^-^)/

001.jpg


皆さんも、梅雨前にカットにいらっしゃいませんか?お待ちしております(*´ω`*)

万代の久しぶりのブログ

公開日 2015/04/29 ユーザー yuppon

みなさん!お久しぶりです!
万代店です!
万代店では、5月20日までストレートキャンペーンをしております!
20%OFFです!
アイロンに限りがあるので
要予約です!


みなさん!桜は見ましたか?
花見…なんて言ってる間に暑くなったり…
私はやすらぎ堤の桜を見ました!
夜桜!

003.jpg


昼間はこんな感じ

002.jpg


うん!きれいです!

001.jpg



春を通り越して夏?!
の前にイメチェンしませんかー?

なんかなー!どうかなー?な5月!
って方!
多いです!
すっきりしませんかー?
新しい自分を見つけませんかー?

待ってますよー!

URESTAの講習会

公開日 2015/04/24 ユーザー 新保

みなさんこんにちわ!今回は新保がブログを担当させていただきます(^ω^)!

桜も散り始めて、少しずつ綺麗な葉桜になってきていますね(^O^)お花見は行かれましたか(^ω^)?私は運転中にちらちらと見ていました(^ω^)♪

さてさて本題に戻りますね(^ω^)

月曜日にロレアルの講習会に参加してきました(^ ^)☆
講習会の内容は、ホームカラーを実際に体験して美容室のカラーとの違いをみようということでした(^ω^)泡タイプ、クリームタイプ、リキッドタイプ、、、など。今はいろいろな商品が出ているんですねΣ(・□・;)‼︎

003.jpg



002.jpg




手軽に好きな時間に好きな場所でできてとても便利ですよね(^ω^)♪
ですが、市販のカラー剤と美容室でさせていただくカラー剤には大きな違いがあるそうなんです>_<!

それは2剤です>_<!
美容室でさせていただく2剤のほうがトリートメントが市販のよりも多く入っているのです(^O^)!わたしも実際にウィッグを使って染めてみましたが、中のほうはちょっとムラになってしまい、髪の毛はリンスをしないとギシギシしていましたね(´・_・`)

リタッチ(根元だけを染める)だけで美容室に行くのは、、、と思われている方も多いかもしれませんが、ぜひ!いらしてください(^ω^)♪全体を染めるのはまだ早いけど、フェイスラインが気になる...(。-_-。)という方には部分染めもオススメしております(^ω^)!

お店でカラーをするのは、セルフでされるよりも時間がかかってしまうので、無理にとは言いませんが、このような違いがあるということを理解していただけたら嬉しいです(^O^)!

他にも気になることがありましたらスタッフへ気軽にお尋ねください(^ω^)お待ちしております(^ω^)


















たまには皆で……( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

公開日 2015/04/14 ユーザー イトー

やっと春らしい陽気になってきましたね(*⁰▿⁰*)
皆様お花見には行きましたか??

ワタシは行ってきましたよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛旭町店スタッフ皆で、仕事終わりの夜桜見物in白山祭り☆—(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ—イ

003.jpg


おでんを食べたり……

002.jpg


桜も見事でした٩(●˙▿˙●)۶

001.jpg


仮面ライダーも発見(ノ∀`●)

楽しいひと時を過ごしました。。。

皆様も春を満喫してくださいね(*⁰▿⁰*)

毎月恒例……

公開日 2015/04/03 ユーザー たなべ

毎月第一水曜日に行われる旭町店のミーティングの様子を紹介します(๑>◡<๑)‼︎

001.jpg



みんな真剣にホーマーについて話し合ってます‼︎
お菓子もあったりなかったり……
笑いもあったりなかったり………

ホーマーのマル秘報告でした(*・ノ3・) ワラ





断食中

公開日 2015/03/30 ユーザー yuppon

腸内環境をよくする!
シュウウエムラプロデュースのサプリメントなんです!

001.jpg



こちらは、ファスティンクラブ!
このドリンクをミネラルウォーター2リットルで割って飲むんです!

これを2日間
最初はすごく辛かったけど、
2日が終わったころには、むくみもスッキリ!
むくみ知らずになるんです!*\(^o^)/*

やっぱり断食!
って言うとつらいですけど、
1日の必要カロリーはこのドリンクでとれてるのでヘロヘロにはならないんです!
そして、腸を休ませることってすごく大事みたいです!
腸内環境が肌にも影響しますからね!

ダイエット…ってなると、このメニューを2週間おきに3セット
味覚もかわるし、
朝体質にシフトチェンジできます!
あー(´・Д・)」
長くなっちゃいましたー!笑

そして、空腹で辛かったら…
夜は早めに寝るんです!*\(^o^)/*

きになる方は
このファスティング方法
詳しくは今井までお尋ねください!

春なので、体の中もリセット(*^^*)
気持ちよく新しい季節をむかえませんかー?