Christmas

公開日 2014/12/21 ユーザー yuppon

万代店、クリスマスパーティー&忘年会をしてきましたー!
東堀のボンナペティさん!

005.jpg



004.jpg



003.jpg



002.jpg



001.jpg



美味しいごはんをいただきましたー!
みなさんほ、忘年会終わりましたー?

年末ほ29日月曜日も営業しております!
30日までの営業となっていますので
みなさまのご来店
お待ちしております!

完売!

公開日 2014/12/20 ユーザー yuppon

限定のピンクのドライヤー
完売いたしました!

001.jpg



次はリニューアルして
新しく生まれ変わります!
お値段も少しUPしますが、

とても、いいドライヤーです!
お楽しみにー♡

雪*雪*雪

公開日 2014/12/18 ユーザー 上村

今年の新潟はいきなり雪!雪!!雪!!!( ;∀;)



003.jpg




旭町店では、雪が積もると皆で駐車場を雪かき
してお車の方をお待ちしてます!!

今回もスタッフが頑張ってくれました☆ミ



002.jpg




今回は、ピーマン星人と伊藤さんでした♪♪
ありがとー


001.jpg




より寒さに向かいますが…店内暖かくして皆様を
お待ちしております。

お正月頭にいらして下さい(^∇^)!!









今日のお呼ばれセット

公開日 2014/12/13 ユーザー yuppon

堀さん☺︎
いつも、かわいくて楽しいです!
いつも、ありがとうございます!

004.jpg


かわいいですねー!

003.jpg


お着物も、とても、お似合いで♡

002.jpg


行ってらっしゃい!

001.jpg



また、お待ちしてます!

この前の♡

公開日 2014/12/13 ユーザー yuppon

まやちゃんと私!

001.jpg



前髪がお揃いなんです☺︎

小さい時から来てくれてる
まやちゃん

もう、私は背を越されてしまいましたー♡

また、きてね!

すごいんです!

公開日 2014/12/10 ユーザー 新保

先週の水曜日に本店では、オゾンの機械を使ってどのくらい変わるのかという実験をしました(^ω^)

私は顔全体にオゾン水を含ませたパックをはって約10分放置しました(^ω^)

そしたら、、、なんと!最初にあった赤みが見事に消えていました(^ω^)!

そのほかにもいろいろな所に使えるのでとてもとても便利ですよ(^ω^)!

詳しくはスタッフにお尋ねください(^O^)♪

寒さが増してきましたね(;_;)みなさん、体調管理気をつけましょうね(^ω^)!