新年

公開日 2014/01/03 投稿者 たむたむ

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します!
本店の渡邊です!
今日から営業が始まりました!
それにしても、雪のないお正月は何だか、お正月という感じがしないですね…

今日は伊藤さんとラフォーレに行き、イヤホンジャックを一緒に買いました!
一階にあるアクセサリー屋さんなのですが、とても可愛いアクセサリーでいっぱいです☆
それから本屋さんへ行き、徳冨蘆花の文庫を探してたのですが…やっぱりなかったです(T_T)
なので、紀伊國屋書店にも行って、やっと見つけたのが、不如帰です。
欲しかったのは違うタイトルですが、買いました!
休日にゆっくり読もうと思います゜・*:.。.

だんだんと文庫が増えてきて本棚がいっぱいです(T_T)
でも、本っておもしろいですよね!
マンガより好きです(*´︶`*)
皆さん、何かオススメの本があったら教えて下さい!

次のブログは吉井さんです!
皆さん、お楽しみに★゜・*:.。.