今週の講習会では

公開日 2013/09/01 投稿者 新保


ロレアルの岩本さんが講師で教えていただきました(o^・^o)

今回はアルーリアファッションと言うカラー材から新しくトナーが登場するということで実際に体験しながら学びました☆

トナーはトリートメントが含まれているので脱色して明るくするよりも色を入れると言う効果があります。

ダメージも少ないので髪の毛の傷みが気になっている方におすすめです!

実習では今までベージュ系の寒色で染めていた草なぎさんに今回は暖色のバイオレットのトナーを使ってみました♪

画像:003.jpg:003.jpg:]
施術前の




002.jpg






くさなぎさんです(*´∇`*)




001.jpg






トナー画像:005.jpg:005.jpg:]


カラー後の


004.jpg




くさなぎさんです!!

とても素敵な色になりましたよね(o^・^o)?

詳しくはスタッフにお尋ねください♪お待ちしております!(*≧∀≦*)