海の日!休み!

公開日 2013/07/15 投稿者 yuppon

さて、今日は海の日!祝日で、休みでしたー!\(^o^)/
私はうちのスタッフのコスプレのイベントに素人カメラマンとして参加してきましたー!笑

003.jpg



こんな世界があるなんて、知らなかったけどー!
すごいね!
楽しい!
私は、まだ、なりたいキャラとかないですけどねー!笑
今、アニメってすごいんですね!
って思いました!

うたプリっていうアニメらしいです!

002.jpg


イケメンのアイドルらしいです!

001.jpg



この後は…
しっかり、仕事モードで、
コンテストのモデルハントをしてました!
仕事もがんばってます!
趣味があるっていいですね!

私はいろんな世界を見るのが好きです!だって、まだまだ、見たことない世界があるんですよー!
ワクワクしますねー!

私はですねー電車が好きなんです!
えっ?
聞いてないって?笑

いつか、日本を電車でまわりたい!
そのうち、電車オタク。鉄子になるかもしれませんよー!笑

電車好きな方、私に話を聞かせてくださいー!笑