初投稿

公開日 2013/03/20 ユーザー ちびまる

こんばんは☆青木です(^^)
初めての投稿で少し
ドキドキしております♡

今日は母のカラーをしたあとに、
ラーメン食べに行きました♪
万人屋のラーメンうましですね(*^^*)


001.jpg





皆さんも是非食べてみて下さい☆
そしてオススメのラーメン屋さんが
あったら、教えて欲しいです‼



かわいいチョコ

公開日 2013/03/19 ユーザー yuppon

002.jpg

001.jpg

カファレルのチョコ♡
いただきました!

ここのチョコ大好きです!
かわいいし、おいしいし!

ちなみに、カファレルのチョコレートケーキ?
があるんですけど、
レンジで少しあっためて食べるやつ!
中にチョコとかナッツが入ってて
とろけておいしいのですー!

なんて、言ってたら食べたくなったー!(*^^*)

が今井、イチオシであります!

休日

公開日 2013/03/19 ユーザー yuppon

昨日、今日と、私は休みです(*^^*)
連休です!
そんな今井です!こんにちは!

先日、
久しぶりにカラオケに行きました!
普段はあまり、採点機能を使ったりしないのですが…
今の機能すごいんですよー!

うまく歌えないと強制終了されたり!
音程が合ってるかとか、
おもしろい機能がたくさんありました!

こわくて、あんなのやったら、緊張で
息の詰まったカラオケになりそうですが!
おもしろかったですよ!
まだまだ、歓送迎会シーズン!
カラオケ行ったら、是非試してみてください(*^^*)
今井でした!

放課後

公開日 2013/03/16 ユーザー yuppon

001.jpg

営業終了いたしました!ϵ( 'Θ' )϶
今日もありがとうございました!

私は毎日、楽しく仕事をさせてもらってます!(*^^*)

このメンバーと♡
明日も営業してます!
がんばろっと♪

万代に

公開日 2013/03/15 ユーザー yuppon

001.jpg



立ち喰い寿司屋ができたー!
(*^^*)
ちょっと気にはなっていたので、
覗いてみた\(^o^)/

今日は視察。笑
テイクアウトしてみた!

さくっと食べたい時いいかもー♡
私はネギトロ好き!
マグロだけでよいのです!笑


最近のお気に入り

公開日 2013/03/15 ユーザー yuppon

001.jpg

ラーメンみなみの
五目ラーメン\(^o^)/

しかも、酢をたっぷりかけて食べるの最高においしー\(^o^)/

毎日でも食べたいです私!笑

すっぱいラーメンϵ( 'Θ' )϶
また食べたくなってきた(*^^*)笑