休日

公開日 2013/03/26 ユーザー yuppon

001.jpg

おはようございます*\(^o^)/*
昨日はお休みでした!

晴れ間を見て、自転車に乗りました!

新潟の3月は…
まだまだ寒いですね(´・_・`)

自転車に乗れる季節になったので
嬉しいです!

そろそろ、山登りに行こうかと\(^o^)/
体力作りしないと…です(p_-)笑

お休み

公開日 2013/03/25 ユーザー ちびまる

001.jpg



休日を楽しんだ青木です☆
今日は1人でフラフラと万代を散策しておりました(^^)
お店はどこ行っても春一色ですね♡
この色とりどりな感じ、ものすごい好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
そして写真は私の好きなお菓子の1つ、グミです☆
食べ始めると止まらないです(;´Д`A

公開日 2013/03/25 ユーザー yuppon

001.jpg

友達から、写メが送られてきました!
雪割草!

今なんでしょうね(*^^*)

弥彦山だそうです!
まだ、私は雪割草を見たことがないんですが…。
見に行きたいな…
なんて言ってる間に
時間がたってます!

確実に春がやってきてます!
短い春を存分に楽しんでいきたいとおもいます!

こんにちは☆

公開日 2013/03/24 ユーザー ホーマー美容院万代店

みなさんこんにちは 青木ですぴかぴか(新しい)
いかがお過ごしですか
今日はお天気がいいので、みなさんお出かけでしょうか
みなさんのご来店お待ちしております

そして、26日から新人の村山が入ります
ふわふわしてそうに見えますが、実はしっかり者さんです
どうぞ、よろしくお願いします
 

季節の変わり目

公開日 2013/03/23 ユーザー yuppon

002.jpg

001.jpg

こんばんは!
今井です!*\(^o^)/*

なんだか、こう見えて、季節の変わり目とかに体調を崩しやすい…私です!

が、しかーし!
元気に仕事がんばります!

みなさんのキレイをお手伝い!
よーし!
おやすみなさーい!

早く桜咲けー\(^o^)/

仕事終わりにー!

公開日 2013/03/20 ユーザー yuppon

001.jpg

サンマルクカフェに行ってきました!
初めてお邪魔しました!笑

おいしいです!
チョコクロはテイクアウト!

仕事終わりに
甘いご褒美♡

次はお肉食べたーい!*\(^o^)/*
なんつって!
明日も仕事がんばろっと!
今井でした!