休みだったので

公開日 2013/04/09 ユーザー yuppon

001.jpg

今日は、ランチに行ってきました!

カフェ 青山

オシャレなコーヒー
美味しいパスタランチでしたー!

ホントはモーニングも
気になるとこです!

パンケーキセット!
なんてのがあったんですもの!

機会があったら行ってきます!

こんばんは!

公開日 2013/04/06 ユーザー yuppon

001.jpg

今日は天気がよかったですね(*^^*)

入学式や始業式とかの季節です!

暖かくなってきて、私は嬉しいです!
自転車乗ったり
山登りしたり!
アウトドアが好きな私には
嬉しい季節です!
しかし、紫外線もこわいので
しっかり、守っていきますよ!
山で美白!

めちゃくちゃな感じが好きです!
shuの日焼け止め大好きです!

新年度

公開日 2013/04/04 ユーザー yuppon

001.jpg

はじまりましたね!

別れがあり、出会いがある!
別れがあるから、出会いがある!

なんだそれ?
って感じでしょうか?

あっ!こんばんは!
今井です!(*^^*)

春っていいですね!( ´ ▽ ` )ノ笑

新入生歓迎会

公開日 2013/04/04 ユーザー yuppon

001.jpg

こんばんは!
4月になり、ホーマーにも
新しい仲間が増えました(*^^*)

村山です!

まだまだ、不慣れですが、
どうぞ、可愛がってください!

よろしくお願いします。

連休

公開日 2013/04/02 ユーザー yuppon

001.jpg

4月の連休。
終わっちゃう…(p_-)笑

こんにちは\(^o^)/
私はこの連休、北海道に行ってきました!

夜のすすきのを歩いたり!(°_°)笑

小樽に行ったり、
シロクマの赤ちゃん見たり!

札幌は、雪がまたまだあって
また、冬を少しだけやり直してきました!笑

買い物したり、楽しかった!
私は札幌だけでも、何回行ってもいいと思います!

おいしいものがたくさんありますからねー\(^o^)/

明日から仕事がんばろー(*^^*)

公開日 2013/03/30 ユーザー yuppon

001.jpg

春!
なんて言ってもめさ、まだまだ、寒い日が続きますね!

いかがお過ごしですか?

私は、花粉症ではないですが、
花粉症の方は辛そうですね(´・_・`)

さておき、
私は、こんなものを買いました!

クビレディー(*^^*)
バランスボール的なものです!

やっほーい(((o(*゜▽゜*)o)))