今日の登山

公開日 2013/05/13 ユーザー yuppon


今日は久しぶりの晴天!
な休み\(^o^)/

新潟県にある霊山?!
白山に行ってきました!

このお山は、梅雨になると、山蛭(山のヒル)がたくさん生息しているので、
なかなか登りたくない山だったのですが、
まだ、安全だと言うことだったので
行く事ができましたー!


001.jpg





山頂は、まだ、雪で覆われていて、
山頂写真をパチリ
できませんでしたが
こんな感じで、よしとしましょう♪( ´θ`)ノ笑

でも、飯豊連峰でしょうか後ろの白い山脈。
キレイに見えました!

002.jpg


また、いろんなとこに行きたいです!




メイクの講習会

公開日 2013/05/13 ユーザー ちびまる

001.jpg



こんにちは、青木です(^^)‼
今日はメイクの講習会に行ってまいりました‼
内容としては、メイクの基礎となるクレンジング、スキンケア、ファンデーションをみっちり勉強してきました。
いろんな事が知れて楽しかったです♪
みなさんにもっと、素敵で綺麗を提供できるように頑張ります☆

こんばんは!今井です(*^^*)

公開日 2013/05/09 ユーザー yuppon

001.jpg

この写真は違うけどー!
わたし、パーマかけましたー♪

久しぶりにふわふわにしましたぁ!
明日の朝がお手入れ楽チンに
なりそうだな!

って今から楽しみです!

パーマをかけたいけど
パーマがこわい!

ってあなた!
部分パーマからはじめませんか?
ちょっと、トップをふんわりさせたり、
ボブスタイルなら、
襟足に一巻きを加えると…
あら♪
楽チン!
パーマはこわくないですよ!

久しぶりにパーマかけてみたいって方はまず、部分パーマから
はじめてみませんか?

私は久しぶりに全体にかけましたが
お手入れの仕方も
教えまーすよー\(^o^)/

パーマって楽チン会を立ち上げようかと思うぐらい\(^o^)/笑

会いにきてください!
待ってまーす!

ゴールデンウィークも終り・・・

公開日 2013/05/09 ユーザー ホーマー美容院万代店

 終わってしまいましたね!

どこか、お出かけしましたか?ダッシュ(走り出すさま)

私はそんな様子をテレビで見てました!笑

平日休みが多いので、人混みに慣れてないので

おうちでうだうだしてました!うれしい顔

たまには引きこもり!いいですよね

家でうだうだな休日、年に1回いや、2回ぐらいです!

また、仕事がんばるぞ

みなさん、お待ちしております

私の好きな食べ方

公開日 2013/05/07 ユーザー yuppon

001.jpg

まだまだ寒い日が続きますね!
まだ、この時期には
ちょっと寒すぎるんですが…

桃太郎のアイスを
牛乳と一緒にいたただくこのスタイル

すごく好きです!

牛乳は、もともと好きじゃないんですが…
このスタイルは好きですー!
みなさん!
お試しあれー\(^o^)/

シャボン玉

公開日 2013/05/06 ユーザー yuppon

001.jpg

友達の子供と
シャボン玉をしました!

久しぶりです!
シャボン玉なんて!(*^^*)

結構、風が強かったのですごい勢いで飛んでいきました!(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しかったですよー!