じゃーん!

公開日 2015/07/03 ユーザー yuppon

万代店にも
入荷しましたー!
髪を傷ませないヘアアイロン
ビューロン

001.jpg


使えば使うほどツヤが出る!
コテは難しい!
髪が傷む
使ってると毛先がごわついてくる
と言われてた、アイロンが

進化しました!

使えば使うほどツヤが出る
巻き直しができる!
なんてすごいアイロン!
万代店でお試しください!

詳しくはスタッフまでー☺︎

ゆかた会◡̈⃝︎⋆︎*

公開日 2015/06/23 ユーザー ちびまる

001.jpg



いつもおしゃれで、素敵なお客様♡
今日はゆかたでお出かけー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
粋(いき)ですね♪♪♪

お食事会♡

公開日 2015/06/16 ユーザー ちびまる

002.jpg
13日の日に新入生歓迎会&送別会をしました
わいわいしながら、ご飯とお酒をおいしくいただきましたレストラン


001.jpg
シャンパンタワーとてもキレイうれしい顔

☆もうすぐ完成☆

公開日 2015/06/14 ユーザー イトー

暑くなりましたー・゜・(ノД`)・゜・
皆様、日焼け対策はバッチリですか??

もうすぐ本格的な夏!!ということで、ホーマーNEWS夏号を製作中です^_^



001.jpg





気分は〆切に追われる漫画家の様……

来月には発行できるように頑張ります!!




夏には!!!

公開日 2015/06/12 ユーザー ちびまる

001.jpg
梅雨が終われば夏ですね
ご準備いかがですか??
紫外線が強くなる時期ですので、
CCクリーム・BBクリーム・UVアーマーをつけて
しっかりお肌を守っていきましょうどんっ(衝撃)

あれが!!!

公開日 2015/06/11 ユーザー ちびまる

001.jpg
なんと!!!
2個ご購入で10%OFF!!!
なくなり次第終了になります
お買い求めはお早めに・・・
お電話でのご予約も承ります