なつですね!

公開日 2015/07/30 投稿者 新保

皆さんこんばんわ(^_^)‼今回のブログ担当は伊藤です☆

毎日暑くてじめじめした日が続きますね( ´・ω・`)暑さに負けず、夏を楽しみたいですね(* ´ ▽ ` *)


先週の日曜日にさせていただきました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛アキちゃんです(*⁰▿⁰*)
昼間はピアノの発表会、夜はお祭りという事で、浴衣にもドレスにも合うヘアスタイルを目指してみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

可愛く仕上がってヨカッタですー(●⁰౪⁰●)


001.jpg




来週はもう8月!まだまだイベントがたくさんありますねo(*^▽^*)oホーマーでは浴衣の着付け、ヘアメイクもさせていただきます(。・ω・。)ゞ

皆さんも今年は浴衣を着てお祭りや花火大会に行かれませんか?( ^ω^ )

お気軽にお尋ねください(^^)お待ちしております!