ケラスターゼに、、、

公開日 2014/10/17 投稿者 新保

こんばんは(^ω^)昨日の雨風、雷すごかったですね(´・_・`)みなさんは大丈夫でしたか>_<?
最近だんだん寒くなってきたので風邪に気をつけましょうね!


さてさて本題に入りますね(^ ^)
ケラスターゼから新しいシリーズが出ました(^ω^)その名もディシプリンシリーズです( ´ ▽ ` )☆*以前もご紹介させていただきましたが、水曜日に講習会があり、ぜひみなさんに使っていただきたい(≧∇≦)!と思ったので再度紹介させていただきます(*u_u。)


まずはシャンプー(バン フルイダリスト)!
普段シャンプーをされてる時に髪の毛が絡まったりしませんか?このシャンプーはそれを防いでくれたり、絡まっても指を通すとスルーっと絡まりがほどけるような滑らかで柔らかな髪へ導いてくれます^ ^

次はヘアトリートメント(フォンダン フルイダリスト)!
これは洗い流すタイプのトリートメントです(^ ^)
今まではサラサラと横に動くまとまりがありましたが、これはフワンフワンと縦に弾む動きのある仕上がりに導いていきます(^ ^)

そして洗い流さないタイプのトリートメント(フルイディシーム)!

これは熱から髪を守りながら、なめらで弾む動きのある髪へと導きます(^ ^)

このシリーズはくせ毛の方、くせ毛じゃない方どちらにも使っていただけます(^ ^)ストレートの方はさらさらへ、パーマスタイルの方はフワンフワンとリッチのきいたカールへ(^ω^)!

気になる方は気軽にスタッフにお尋ねください(^ ^)

みなさまのお越しをお待ちしております(^ω^)

担当は新保でした^ - ^