木曜日の夜に

公開日 2014/07/06 投稿者 新保

草なぎさんからパーマをかけてもらいました(^∇^)♪

もともと直毛だということもあり…かける前はパーマがほとんどなかったので、動きが出るようになってすごくセットしやすくなりました(^_^)



002.jpg



001.jpg



わたしみたいに何もしないとぺたんこスタイルになってしまう髪質の方でも、少しパーマをかけるだけで動きがでたり、スタイル全体が軽く見えるようになったりするんですよ(^ω^)♪

みなさんも、この夏に向けてふんわり軽やかヘアはいかがですか(^∇^)?
ホーマーでお待ちしておりますね(^ω^)*
これからも暑い日が続くと思いますが、体調管理に気をつけましょうね*\(^o^)/*!

今回の担当は、新保でした(^_^)