3月

公開日 2014/03/18 投稿者 yuppon

あっという間に中旬!
みなさん!いかがお過ごしですか?
卒業式シーズンですね!
朝も早かったりで、体調をくずしてはならないってことで、
美味しいもの特集!笑
元気に働く為に!
じゃーん!
ステーキ!
近所の、ハングリーさんにお邪魔しました♡
何かあるごとにステーキで気合いをいれる!笑

004.jpg


そして、これは、わたしが好きな
カヌレ!
フランスのお菓子なんでしょうか?
よくわかりませんが、
大好きです!

003.jpg


そして、またまた、お肉!笑
ステーキ宮!
体力、気力、精神力を補うには
肉…笑

002.jpg


そして、卒業生を送り出したあとは、
UCCで朝食♡
トースト!

001.jpg


といったわけで、
卒業式っていう大イベントに携わらせていただき、
全力でステキな思い出になるように

日々精進していきたいと思います!
ステキな思い出作りは
ホーマーで!

是非お待ちしております!