今日は、、、バレンタインデー♪

公開日 2014/02/14 投稿者 新保

こんばんわ♪本店の新保です(o^・^o)

今日はバレンタインデーですね(*´∇`*)外は雪がチラチラ降っていて…ホワイトバレンタインデーですね☆

最近は男性にあげるのはもちろんのこと、女性同士の間でも友チョコや先輩、後輩に感謝の気持ちを込めてあげる方も増えているみたいですよね´ω`

わたしも先輩方にお菓子を作ってきました★

ホーマーでも毎年2月14日にいらっしゃってくださった方にささやかではありますが、チョコレートをお出ししています(o^・^o)

皆さんはもらいましたか?それとも渡しましたか(o^・^o)?
たまにこのようなイベントがあると楽しいですよね(*´∇`*)

また皆さまのお越しをお待ちしております☆!まだまだ寒いので風邪など引かないようにお互い気を付けましょうね(*^^*)