最近欠かせないもの

公開日 2013/09/23 投稿者 yuppon

今井です!
こんにちは!みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
最近の私の欠かせない必需品をご紹介します

001.jpg


こちらのサプリメント

左が酵素くん(*^^*)
右が活性酸素を除去してくれるサプリ

体のベースになる。
力強い味方。

酵素くんは、
お昼に1粒
夜、2粒が基本

このサプリ、何がいいか、どこがどう変わったか、よくわかんないけど、笑

私の1番欠かせないサプリです!
なんか、わかんないけど、いいみたいです!

でも、太りにくくなりました

次に、活性酸素を除去してくれるやつは、
寝る前に3粒

朝の目覚めが違う!
疲れた日の夜には4粒でたすけてもらいます!
疲れたーなんて言いたくないけど、
いろいろ助けてもらってます(*^^*)
心強い味方!

そんな私の力強い、心強い味方の
サプリメントのご紹介でした♡