おはようございます!

公開日 2013/08/20 投稿者 yuppon

今井のプライベート日記

月曜日に、登山に行ってきました!

今井です\(^o^)/
妙高山に行ってきましたー!
おもってた以上にきつくて
ビックリしました!

003.jpg


日本百名山!
景色もいいはず…なんですが
曇りガス曇りであんまり見えませんでした!笑
鎖場があってきわどいとこを登りましたよ!
もう行かないと思いますけど…

わたし、高所恐怖症なので

きわどい岩を登るのはできても

降りられません!危ないですよねー!

002.jpg

帰りはこの道を回避しました!

見た目以上にこわいんです!

でも絶壁からの景色は格別なんです!

今回行ってみて自分の限界を知ることができました!

山では無理はできませんからね!
でも、いろいろチャレンジしていきたいとおもいます!


晴れてよかったー!

001.jpg



新潟にもたくさんキレイな山があるんですねー!
また、私のぼやき…見てくださいねー!笑
そして、自然が好きな方、語りましょう!
今日から仕事がんばります(*^^*)