お盆です!今井です!

公開日 2013/08/16 投稿者 yuppon

こんばんはー!
謎な題名から始まりましたー!笑
お盆でしたね!
いかがお過ごしですか?

何日か空いてしまいましたー!
お盆は、13.14日と早めに終わらせてもらいました!
そして、世間は、Uターンラッシュ
ホーマー万代店は、何故か
混雑しておりました!
本日いらした皆様、
すみませんでした。m(_ _)m
全力でさせていただいてたのですが
たくさんお待たせしてしまいましたー(T_T)

すみません。


私たちも全力でキレイをお手伝いさせていただいてます!

予約制ではないのは、
どなたでも、いつでも、
ウェルカムなんです!
いつでもみなさんの、
キレイのお助けホーマーウーマンでいたいと思っております!笑

元気をおすそ分けをしたいと思います!
またのお越し
お待ちしておりますm(_ _)m

仕事終わりの
コーヒー♡
スターバックスラテ
ハチミツ入り。うまーし!

001.jpg


また、明日♡