その4

公開日 2013/07/15 投稿者 yuppon

ピチピチアシスタント!

ほっぺがチャームポイントな
青木!
少し恥ずかしがり屋ですが、最近はトーク!楽しんでます!

005.jpg


歴女な北野
不思議な空気を漂わしたり、笑
そんなとこが好き!ってファンも多くなってきましたー!笑

004.jpg


恥ずかしがり屋な佐藤!
でも、お話、好きなんですよ!
器用で頑張り屋さんです!

003.jpg


シャンプー、マッサージがピカイチな
中山!
長い指でしっかり洗ってくれるシャンプーはファンも多いし、絶賛です!
カラーやパーマも練習中!
負けず嫌いなので、?
できるまで、とことん練習!
頑張り屋さん!

002.jpg


新人村山
ふんわりワンコのような存在です!
まだまだ覚えることがたくさんで、ワタワタしてますがかわいがってくださいねー!

001.jpg



皆さんを癒そうとがんばってます!
なので、
あたたかく見守ってくださいね!

と、
勝手な紹介でした!

ではー♡