こんばんは!

公開日 2013/07/12 投稿者 新保

毎日ジメジメしたり、暑い日が続いていますね、、、。
熱中症にかからないように、気を付けましょうね!


今週から旭町店ではスタッフの中でローテーションをしてブログを書きましょう♪ということで…トップバッターは私、新保が更新させていただきます!!よろしくお願いします(*^^*)

今回は、毎週水曜日にしている練習会の様子をご紹介しますね(^^)/

今週は新しい蒸気アイロン(スチームポット)を使ってのトリートメントメニュー開発をしました!!









003.jpg






アイロンでスーっと♪











002.jpg






スーっと、、、♪











001.jpg



ヘアマッサージ♪こねこね…

まだ完全なメニュー化はしていないのですが体験していただくことはできますよ♪

されてみたい方はお気軽にスタッフまたは担当者にお声かけください(*^^*)

ご来店お待ちしております(o^・^o)