暑いですねー!

公開日 2013/07/10 投稿者 yuppon

みなさん!いかがお過ごしですか?
私は、元気だけが取り柄なのに、
もうすでに、夏バテを経験し、
夏本番に向けて、
体作りをして、なんとか復活しましたー!
みなさん!熱中症や、いろいろ、体調崩しやすいので、
ホントに気をつけてくださいね!
\(^o^)/(切実)

今日のオススメは
これ!



じゃーん




001.jpg







頭皮の美容液!
業界初!p(^_^)q

顔のたるみは頭皮のたるみから

ってなわけで、
頭皮も柔らかく、ふっくら、目覚めさせてあげようってやつ!

私は、個人的に、
髪が多くてくせ毛ですが、
育毛剤系が大好きです!笑

いらないじゃん!
って言われますが、好きです!
なので、この頭皮用美容液も
大好きです(*^^*)笑

髪は抜けてからでは遅いですからねー!

何が1番大事かって、
私はシャンプーだと思います!

いくら、いいトリートメントを使っても汚れを落とせてなければ、意味がない!

ホーマーでは、あなたにあったシャンプーを一緒に考えます!

まずは、シャンプーから♪

あー今日もあつく語ってしまったぜ(゜o゜;;笑

また、お付き合いくださーい!
お休みなさい♡